’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月の個人セッション☆

早いもので10月も残すところ僅かとなって参りました。

様々なことが今も起き続けているこの2011年、
私たちの潜在意識もその影響をかなり受けています。
お客様のセッションを通じて、影響の大きさがよくわかります。

綺麗になって2012年を迎えたい方、年内中のセッションをおススメします☆
スッキリして新年を迎えましょう!

お申し込みのご連絡はお早目に頂けますと幸いです。

今日のセッション後、西麻布にて宴会をしてきました。
お互いに忙しくて頻繁には会えない方々と、今日お初に会う方と事務所近くのお寿司屋さんへ。

林先生を息子のように可愛がって下さる音楽事務所の社長様お二人とは、
長いおつきあいになります。
11月に公開される映画のお話を伺ったり、林先生も交えて映画の構想を練りあったり、
いつものように非常に楽しく心温まる時間を過ごしました。

今日お初にお目にかかった音楽プロデューサーの方は、
日本を代表する大物ミュージシャンの音楽や映画音楽を多数手掛ける大活躍中の方でした。
非常に謙虚で、とっても面白い方です☆

業界が全く違うのに、自然と集まる皆の共通点は一体何だろう・・・と思いますと、
それぞれの場で一生懸命に生きていること、真剣に生きていることではないかと。

どんなことがあってもそこから逃げずに向き合い、
困難をも乗り越えてしまう強さとしなやかさが、
皆の身体から、話の内容から、言葉から滲み出ています。
もちろん、楽しむ力も!

また来週集まる約束をして、それぞれの場に帰っていきました。
素敵なひとときに感謝!!の一夜となりました。
[PR]
by frangipanized | 2011-10-25 01:06 | つれづれ
皆様、個人セッションへのたくさんのお申込み誠にありがとうございます!!

10月の個人セッションは残り僅かとなっております。
また11月のお申し込みも承っておりますので、ご希望の方はお早目にご連絡を頂けますと幸いです。

伊勢神宮特別WSから帰ってくると、自分を取り囲む空気が変わっているのを感じます。
毎年感じるのですが、今年はさらに濃厚に感じます。

ご参加者の皆様からも、早速変化が表れているというご連絡をたくさん頂きました!
とても嬉しいです。

今年もワークショップ効果は絶大な感じがしております。

自分の心境一つをとっても、変化は歴然としています。
行く前は、自分が掲げている目標に果たして手が届くであろうか?・・・
と疑問符がついていたのが、今は、届くであろうという確信に自然と変わっています。
目標をさらに明確にし、そしてもっと大きな目標を掲げようと自然に思います。

非常にありがたいです。
それに値する自分でありたい、と強く思います。
頂いたものを大切にしながら、大きく前進したいという気持ちが溢れて止まりません。

伊勢神宮の正式参拝は、毎年お礼参りとしても行っておりますので、
来年もしっかりとお礼を伝えに伺おうと思います。
[PR]
by frangipanized | 2011-10-13 10:50 | ワークショップ

戻りました☆

伊勢神宮特別ワークショップにご参加下さいました皆様、
誠にありがとうございました!

今年も晴天に恵まれ、清々しい空気の中、
伊勢神宮外宮にて正式参拝、お神楽の見学をし、心身を清めた後に、
会場にてワークショップが行われました。

昨年はお祭りのような非常に楽しい雰囲気でしたが、
今年は、正式参拝の時から、気持ちがピリリと引き締まり、
お神楽の見学を終えた時には、自分の中に揺るぎない一本の芯が出来上がったような
強さを感じていました。
心地よい安心感と共に。

ご参加者の皆様からも、
『気持ちが引き締まりこれからさらに頑張っていきたい!という気持ちになれました』
という内容のメールをたくさん頂き、
同じように感じていらっしゃる方が多いことに驚きました。

また新しい一年が始まります。

ご参加下さいました皆様にとって、素晴らしい進展と実りある一年になりますように!!
[PR]
by frangipanized | 2011-10-12 23:40 | ワークショップ

いよいよ!

c0161277_1442418.jpg


明日は伊勢神宮特別WSが開催されます。
月日が経つのは、本当に早いものですね。

ご参加者の皆様は、どうぞお気をつけてお越しください。

また、WS後には、法人契約の社長の皆様方との打合せに参加するため、
個人セッション等への返信は、10月11日以降となります。

皆様、どうぞご了承のほどよろしくお願いします。
[PR]
by frangipanized | 2011-10-07 07:57 | ワークショップ