「ほっ」と。キャンペーン

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0161277_1442418.jpg


毎年恒例となって参りました”伊勢神宮特別ワークショップ”を今年も開催致します!(応募〆切は9月15日です。)
林先生が業務多忙のため、開催が未定となっておりましたが、
お問い合わせ、お申込みの声をたくさん頂きまして、今年も開催することに決定しました!!

深い恩恵を感じられる特別ワークショップも、今年で5回目となります。
そして今年が最後のワークショップになるかもしれません。

皆様ご存知のように、
伊勢神宮参拝の禊の効果は、大変素晴らしいです。

参道を歩を進めるだけでも、そこに流れる清々しく軽やかな空気と共に、
心身が清められていくのがわかり、それは本当に心地よい時間です。
訪れる度に特別な場所であることを感じます。

個人的には、この一年の御礼参りをする大切な時間でもあります。

さらにその禊の効果に加えて、
毎年正式参拝の際に、林先生の胸に突風と共に大きな光の玉がドンと届くので、
それを参加者の皆様に行き渡るよう、その場で振り分けています。

一瞬倒れそうになるくらいの強いエネルギーということで、
林先生にしては珍しく、一年に一度非常に緊張する瞬間です。

伊勢神宮参拝にて心身を清めた後、伊勢神宮のエネルギーを更に心身に行き渡らせる、
運気向上、秘法公開、特別ワークショップを近くの会場で行います。
年に一回限りここでしか体験できない秘法が公開される、特別ワークショップです。

今年は第5回目ということで、密度の濃い充実した内容のワークショップになること、必至です。

今年がラストとなる可能性が大きいワークショップに、一回は参加してみたいという方、
ピンと来た方は是非ご参加下さい。

≪伊勢神宮特別ワークショップ≫
日時 : 2012年10月14日(日) 13時~16時 

   
場所 : 伊勢神宮 外宮 (詳細につきましては、ご参加者の皆様に後ほどご連絡します。)

参加資格 : 今年は初参加の方も歓迎します。

服装 : 伊勢神宮の正式参拝は、男性はスーツ、女性はワンピースやジャケット着用など、
     正装が求められます。各自、ご用意お願いいたします。

ワークショップ代金 : お1人様 7万円     

申し込み方法 : 以下のメールアドレスに、タイトルに『伊勢神宮WS希望』とご記入の上、
ご氏名、ご住所、ご連絡先、ご参加人数をお知らせ下さい。

info@unedeesse.sakura.ne.jp

それでは、皆様のご参加をお待ちしております☆

(なお、事前にWS参加ご希望の意思を伝えて下さった皆様、
大変お手数ですが、ご氏名、ご住所、ご連絡先、ご参加人数をお知らせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。)
[PR]
by frangipanized | 2012-08-01 13:14 | ワークショップ