’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

CDの販売

大分ご無沙汰しておりました。

林先生は現在、創作活動を行っておりますが、その一つのCDがamazonやTower Recordなどで
販売されています。

★E.M.Daimond(エム・ダイアモンド) featuring Chisei /アルバムタイトル "A Peaceful Tomorrow"
◆amazon


雑誌anemoneに掲載されました林先生のコメントを抜粋してこちらに載せたいと思います。

10年以上、能力開発などのヒーリング音楽を作ってきました。
このアルバムは今までのものと違って、すべてがラブソングです。
世界平和は人の愛から始まると思っていますから、愛や平和な気持ちをテーマにしたんです。
それらの曲を聴きながら能力開発できるようになっていて、
聞けば聞くほど、現実でいいことが起きるように作っています。

歌詞は全部僕が書きました。
特徴としては、ネガティブな表現を一切使っていないこと。
脳にインプットしやすいよう、歌詞をシンプルにしたのもポイントです。

今まで僕が作ってきた、ヒーリング音楽のノウハウをすべて注ぎ込みました。

具体的には、1曲ごとに効果的な周波数が組み込まれ、それを短時間で聞くので速聴の力がつくとともに、
聞いているうちに右脳と左脳が停止し、ボーっとした心地よい感覚になっていきます。
頭の働きが止まった状態で、シンプルなフレーズをインプットすることによって、思考を良い状態に変えてしまう。そんな究極のサウンドセラピーシステムなんです。

ですから、この音楽は”瞬間・NLPプラス波動セッション”
聞けば幸せが現実のものになっていきます。
男性でも女性でもこの音楽でセラピーができます。

ポジティブな言葉のプログラムが、暗示のようにインプットされるので、そのように考え、行動するようになるんです。

音楽を聴いて、心理的なカウンセリングを受けられて、速聴が身につき、右脳と左脳のバランスがとれて、運が良くなっていくという、ラブソングなんです。』


今の季節、桜をテーマにした曲も収録されています。
ご興味がありましたら、是非!!
[PR]
by frangipanized | 2014-03-11 18:46 | 音楽