人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

サイキック・ウォーズ 3

普通の除霊は、サイキック・ウォーズ2のように、
未成仏のご先祖様、地縛霊、浮遊霊等を成仏するところまで導いたら、一件落着となります。

林先生の公開除霊ワークショップに同席しておりますが、
今までほぼ全員の方が除霊と浄霊でその場で楽になり、その後の人生を、
新しい希望とともに歩まれています。

ですが、彼女に関しては個人セッションの枠を超えるほどの大物お化けが関わっている、
かなり特殊なケースでした。

個人セッション前日、参考に持っていこうと、家の写真、家族の写真を撮っていたところ、
家族、特に母親の反発がもの凄く、
写真撮影を止めさせようと、怒声と共に彼女を追いかけてくる常軌を逸した行動や、
怒りに満ちた表情から、
彼女自身、”やはりおかしい。これは母親の本当の姿ではない”と思ったそうです。

また彼女の親類には、原因がわからない病気で亡くなる方や、
突然、不幸になってしまう方、うつ病の方、
結婚しても子宝に恵まれない方が多く、
また若いうちに亡くなられた方もいる、とのことでした。

林先生によると、
彼女の母親に大物のお化けがついてしまっているとのこと、
そしてその大物のお化けは、代々彼女の親類一族に祟っていて、
一族を絶えさせようとしているお化け、とのことでした。

あまりにもひどい霊障のため、これは家族全員と家全体の除霊、浄霊、浄化
を行なう必要があることを、林 先生に伝えられた彼女は、
しばらく、事の重大さに呆然としていました。

ですが徐々に不幸になっていく家族、親類の様子を十分知っており、
『たとえ自分の全財産を費やしてでも、この不幸を終わりにしなければ・・・』
と覚悟を決めたようでした。

そして全ての浄化を林 先生に委ねました。

まずは、彼女の母親と彼女とのコードを
切るところから始まりました。
それはお化けと彼女のコードを切る作業です。

彼女は母親とのコードを切ることに、罪悪感を感じ躊躇していましたが、
『まずは、自分がその状況から抜け出さなければ、大事な人も救えないよ』
という林 先生の言葉に、黙ってうなずき、セッションは進められていきました。(つづく)
by frangipanized | 2008-12-12 22:55