’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

オーディオ機器の到着

そして昨日は、アンディスに新しいオーディオ機器がまたまた到着しました。
熱狂的なファン、マニアがいると言われている、アンプです。

c0161277_2481710.jpg


こちらの音は・・・
文字通りに、身体がしびれました。
これは初めての経験です。

チャクラが震えているような、
エネルギーが背中を駆け上がっていくような高揚感。
と同時に全身の力が抜けて、一気にリラックスします。
男性ヴォーカルの甘い歌声が、まるで媚薬のように、全身に効いてきます。

これは、是非一人でも多くの方に聞いて頂きたい音だな、と思いました。
興奮、高揚感を感じると同時に深いリラックス感がやってくる、特別な体験です。

31日まで、通常のセッションの他にも、
個人セッションが数件、年末WS、来年販売される林 先生のDVDの2日間をかけた撮影、
とノンストップで予定が入っていますが、
そこでいらっしゃるお客様には、是非楽しんでほしいと思う音です。

もう一度聞きたい!と切に願ってしまうような音。
この日は完全ノックアウトでした。

音の力はやはり凄いですね。

そしてアーティストの歌声も。
人気があるアーティストとは、それだけの魅力や魔力を持っているのだな、と改めて思います。
より良いオーディオで聞くと、さらにそれが増幅します。
滲み出てくる色気や魅力に、
その向こうにある人間性もきっと深みがあり、魅力的なのだろうな、と思ってしまいます。

今後いらっしゃる機会がある皆様は、どうぞ楽しみにしていてください!
[PR]
by frangipanized | 2008-12-24 12:54 | 音楽