人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

ダウジング講座 初級編

◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

☆林 成敏先生のワークショップのお申し込み受付中です。
 1月のワークショップの詳細は→◆こちらから


(ダウジング講座のお申込み、誠にありがとうございます☆)


☆ペンダントの販売も開始しました。
 ペンダントの詳細は→◆こちらから
(完売御礼。大好評につき、再入荷致しました☆)

☆ブレスレットの受注販売も開始しました。
 ブレスレットの詳細は→◆こちらから


◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

昨日は、ダウジング講座初級編が行なわれました。(画像はのちほど)

諸々のエネルギーの影響を受けないという、
スペシャルヴァージョンのチャート表を用いて、
まずは、二人一組になって、相手の出身地を当てていきます。

47もある都道府県からたった1つを当てていく作業は、ムズカしく、
参加者の皆さんが当てるまでにかなり時間がかかりました。

YES NOの反応を見ていくのではなく、
47個の選択肢のうち、反応するたった1つを選ぶ作業です。

すぐに当てた方はお一人。

初級は基礎よりグッとレベルアップしています。

その後、自分にとってのパワースポットを探します。

サロンのある西麻布を拠点として、
どちらの方角に何キロ行った場所が自分のパワースポットか?

そして、自分に合っている土地。
何県の中心地から何度の方角、何キロの場所か?

ツインソウルのいる場所。そしてそのツインソウルの特質etc・・・

YES NOを選ぶだけでは、次第に判定が狂ってしまうそうで、
数ある選択肢の中からたった一つを正確に選ぶことが要求されます。
47分の1、10分の1、その都度反応点を探します。

休憩時間を挟みながら、林 先生と一つ一つの答え合わせをしながら
進んでいきました。

私は一人で判定をしていましたが、正直ムズカしいなあ、と思いました。

そして参加者の方が終了後に送って下さったメールにもありましたが、
正解を選ぶことのムズカシさをあらためて認識しました。

答え合わせをする機会がなければ、自分が出した答えが不正解であることにも
気づけない(笑)

良い機会なので、どうしたら正解を出し続けられるのか、練習を続けてみようと思います。

終了後は皆さんで打ち上げです。
ワインを飲みながら、
林 先生による一人一人のカードリーディングもあり、
面白くて笑いっぱなしで、ダウジング講座で疲れた頭がクールダウン。

またこのメンバーで来週は中級編です。
ダウジング講座は、さらにレベルアップしていきますが、
また皆さんと時間を共有できることが今からとても楽しみです☆
by frangipanized | 2009-01-22 01:34 | ダウジング