人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

除霊ワークショップで思うこと

本日は、公開除霊ワークショップが行なわれました。

いつも思いますが、お客様の人生から学ぶことがたくさんあります。

今日お越しくださった方は、”自分は運が良い”と常日頃思い、
多少の悪いことは全く気にされずにいたからこそ、
霊障を受けていても影響が抑えられた、というケースでした。

普通に生活していると、
霊障というものがあり、それが生活に、体調に影響を与えているなんて微塵も思わずに、
日々努力されている方がほとんどだと思います。

ネガティブなほうに考えやすいのは自分の性格であり、
だからこそ、ポジティブになろうと努力し続けたり。

やる気が起きない、きついときはボーっとしてしまい、何もできない。
自分には怠け癖があるなあ・・・しっかりしなきゃ!と思いながらも
やはりきつくて動けなくなってしまったり。

でもそれが自分にとっては普通で、
特別な症状と感じることはなく生活している。

どうにか良くしたい、自分の人生をあきらめたくない、
とアンディスの扉を叩いて下さった方々の勇気に、自然と敬意が生じます。
ご本人にとったら、それは大きな賭けのようなものかもしれません。

霊障がひどい場合は、成仏したくないお化けがあばれることもあります。
申込みをした時点から、体調が思わしくない、気分が落ち込む、
前日、当日に熱が出てしまう・・・etc

そんな辛い状況になってしまわれた時は、ご自分を大切にするのが一番です。
不快に思われる場合は、参加を中止するのも一つの決断だと思います。

ですが、それだけ辛い状況なのに、『こんなんで負けちゃいけない、と思って来ました!』
と笑顔でお越しになる方々もいます。

そんな状況なのに参加される方々を見ていると、
人の持つ力の尊さに胸がいっぱいになります。
屈しない強さ、あきらめない力。

そして除霊が終わったあとの笑顔を見て、私も深く安堵します。
『ああ、終わった・・・』

お申込みがあった時点で、お化けさんはこちらにやってきます。
私もそのお化けさんを感じて、お客様の症状の重さ、軽さがわかります。

ですので、お申込みがあった時点で、
ワークショップが始まっているような気持ちがするのです。

ご縁があり、アンディスを訪れて下さる皆様が、今日よりも明日、
人生が開けていきますように・・・
軽々と困難をのりこえていけますように・・・

祈りのような気持ちです。
by frangipanized | 2009-02-04 23:36 | 除霊