人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

ダウジング講座 初級編 2回目

本日は、バレンタイン・デイでしたが、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

春~夏を思わせるくらいに暖かく、冬が終わったのでは?
と錯覚してしまうくらいの良いお天気。

先日開催された恋愛系WSの参加者で、今日が初デートという方もいらしたので、
最高のデート日和ではないかな?
今頃どうしているかな?とワクワクしながら外を眺めていました。

そしてアンディスでは、ダウジング講座 初級編が行なわれました。

お客様と一緒に私も参加しました。

ダウジングには、集中力が必要とされます。
ですが、集中するぞ、と思った途端に、身体は硬直し、答えは外れます。

リラックスしていて、やる気はある状態。
楽しみながらも、意識を一点に向けている。

自分を集中した状態にもっていくのは、一瞬でその状態をつくりだすこと。

回を重ねる毎に身体が少しずつ覚えてきました。

それにしても、正解を導き続けるのは、ムズカシイ・・・

林 先生は、『練習あるのみ!! 』と言いますが、答えに自信を持てるようになるには、
まだまだまだまだ時間がかかりそうです。

ですが、まだ知らないこと、できないことを学び、習得していく過程は、
とっても楽しい贅沢な時間です☆

ダウジング講座は、ダウジングを通して、
集中力、判断力、六感を鍛え、身体で覚えるチャンスです。

ご興味がある方は、是非ご一緒に!
by frangipanized | 2009-02-14 23:25 | ダウジング