人気ブログランキング |

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

公開除霊ワークショップ

昨日は公開除霊ワークショップが行なわれました。

たくさんのお客様がいらっしゃいました。
除霊のご要望は、日に日に増え、ここのところ急激に増えています。

その中で、『3回来たほうがいいよ』と林先生に言われていた重度の霊障のご夫婦の、
3回目の最後の除霊ワークショップでもありました。
奥様は2回で調整が終了し、この日は旦那様のつきそいでいらしました。

扉を開けたときの、最初にいらした時とは全く違った、ご夫婦の明るい笑顔を見たら、
驚きを通り超えてちょっと呆気にとられました。
自分の頭のほうが現実についていけないほど。

そして、嬉しさで胸がいっぱいになり、
一瞬全てを忘れました。
私はその笑顔を見られただけで、嬉しさMAX。
とても幸せな気持ちになりました。

その人らしさを取り戻す様子には、人の強さ、尊厳を感じます。
その姿はとても愛おしく、同時に畏敬の念が生じます。

そして旦那様の3回目の調整が終了し、無事に完了しました。
『もう来ないかと思うとなんだか寂しい気もしますが・・・ありがとうございました!』
と帰られたお二人の後姿に、頼もしさを感じます。

人の持つ可能性は、本当に無限大です。

その人が自分の尊厳を取り戻し、希望を抱いて笑顔で帰っていかれるのを見ると、
深い静かな感動を覚えます。

何かにコントロールされることなく、自分の生きたいように生きる、
能力を存分に生かす、
それは万人の方に可能です。

『あきらめちゃっていたけれど、なんだか頑張れそうです。もっと早く来ていれば・・・』
『もう大丈夫だよ。どの時点であっても遅いことはないよ。大丈夫。自分を信じて。』

そんな会話に涙が出そうになります。

どうか、皆が自分の可能性を生かし、心から満足した人生を送れますように・・・
by frangipanized | 2009-02-23 15:20 | 除霊