’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

ある除霊セッションにて

たくさんの個人セッションのお申込み、誠にありがとうございます☆
またご紹介も誠にありがとうございます☆

お陰さまで、日々たくさんの方々にお会いします。

そしてセッション後、数々のご感想やご報告を頂き、
それを読むと、そんなことがあったのだなあ・・・と驚くこともしばしばです。

先週末は、貸し別荘を運営されているオーナーの方と、
そのご友人であり、会社を経営されている一家のご子息さんの個人セッションでした。

調べると、オーナーのご友人の方は、
お化けの影響をかなり受けていることがわかりました。

除霊を続けるうちに、傍にいるオーナーの方が『 臭い! 』と鼻をつまむほど、
すっぱくて嫌な臭いが辺りに漂います。まるで腐臭のようです。
窓の外は快晴なのに、部屋の空気は急にどんよりと重たくなっています。
以前書いたサイキックウォーズの時のように
強力なお化けが登場しました。

武家の家系であったこと、
そしてご先祖様が高利貸しを営んでいた時に様々な恨みを買ってしまったこと、
それらが子孫に影響を与えているとのことでした。

なかなか離れたがらなかったお化けもようやくあの世へと上っていき、
パワフルなセッションが幕を閉じました。

そして終了後のご本人の清々しい笑顔に、ほっと一安心。

セッション中は、つい私も息を呑んで様子を見守ってしまうので、
セッションが終了すると、ようやく普段の呼吸を取り戻します。

セッション終了後、その夜は久しぶりに熟睡できたこと、
すでに会社内でもとても嬉しい変化があったことなどのご報告を頂きました。
のびのびと生活している様子が伝わります。

林 先生は、いつでもどんなケースでも、ペースを崩さず仕事を続けます。
またお客様も本来の呼吸を取り戻すと、自然と調和している雰囲気に変化します。

それらを見て聞いて、一番驚いているのは私かもしれないな、といつも思います。


個人セッションのお問い合わせにつきましては、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。

info@unedeesse.sakura.ne.jp

よろしくお願いいたします☆

[PR]
by frangipanized | 2009-05-11 23:58 | 除霊