人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

お化けの影響力

セッションに沢山のお申込みを頂きまして、皆様誠にありがとうございます。

日々、たくさんの方にお会いできて、
その一つ一つから得るものが本当にたくさんあることに気づきます。

感想や感謝のメールを頂いて、よかったなあ、と思うと同時に
霊障などを受けなくなった方々が放つ、本来の力と個性あふれる輝き、魅力に、
たっくさんの勇気や元気をもらいます。

アンディスに関わるまでは、霊障というものが存在することは知っていても、
まるでお化けが私たちと共存するかのように、
生活全般に渡って多くの影響力をもたらすものだとは知りませんでした。
そこまで!?と思うことも多々あります。

その影響力の大きさについては、除霊をされた方々のその後のご報告などから、
改めて気づいたことです。

また、自分自身も除霊をしてみて気づいたことでもあります。

自分自身の除霊後は、まるで重い重い重力から解放されたような、
軽やかさ、楽しさがあり、目の前のことに対する意欲や、集中力が自然と湧き出てきました。
また何とも言えない消耗感も消えていきました。
その他にも、除霊効果は数え切れないほどあります。。

皆様のご報告によると、除霊後、徐々にじわじわ~っと地味~な(笑)数々の変化が起きて、
1ヵ月後、3ヵ月後に振り返ってみると、生活全般が良い方向へ一変していた、
というものが多いです。

自分の仕事や業務に対する意欲が湧き、専心できて、
実力を遺憾なく発揮できることは、
自分だけではなく、周りにも多大な好影響をもたらすものですね。

皆様が手応えのある素晴らしい日々を過ごされることを、
心よりお祈りしております。

by frangipanized | 2009-06-01 23:20 | つれづれ