人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

つれづれ

更新が大変遅くなりました。

先日新しく加わった波動装置により、林 先生の個人セッション、ワークショップ共に
その内容がますますパワーアップしています。

霊障以外に運気を妨げているものの数値を細かく測定できるようになりました。

それは、カルマや因縁とも呼ばれているものです。

生まれる前にしてきた行いが、今の生活に影響を与えている、
その割合が判ります。

ですので、運気がイマイチなのは、霊的な影響なのか、
それともカルマや因縁が影響して停滞しているのかが明確な数値として、
表現できるようになりました。

もちろん判定した後には、それによって人生全般に生じているひずみを取り除きます。

お客様のその後のご報告によって、
今まで以上に効果が出るのが早くなっていることや、
またより劇的な改善がみられるケースが増えていることがわかってきました。

頂いたご報告を読むと、そんなことが起きたのかという驚きや喜びと共に、
深い感動が胸に広がります。

その分オペレートに対する負荷が強く、
また傍にいるだけで、浄化作用が非常に強いのも特徴です。

セッションの度に起こる自分自身の浄化に驚きます。

その経験を毎日繰り返しているうちに、
全てはつながっていることが、体感としてより理解できるようになりました。

共存共栄という形によってのみ、幸せを感じていけるのだということを実感しています。

反対から見ると、他人を許せない、憎む、妬ましい、不幸になればいい、と思う気持ちは、
他の誰でもなく、自分自身が幸せから離れていく行為であること。

また、自分がした行いが自分に返ってくるスピードの速さも、
最近増しているように感じます。

by frangipanized | 2009-07-01 10:39 | つれづれ