’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

運気について①

皆様、個人セッションへのたくさんのお申込み誠にありがとうございます。

ブログの更新が大変遅くなりました。

最近何か面白い出来事はないのですか?
ブログの更新を楽しみにしています♪

というお問い合わせもたくさん頂きまして、本当にありがとうございます。

運についてシリーズで書こうと思っていたのですが、
様々な事柄が影響していることが、日を追うごとにわかりました。

まずは、運気を低迷させる原因の一つから。
①霊的な影響。
それは見えない分、私たちは知らず知らずに身につけて、
それが原因で、物事がなかなか思うようには進まなくなることがあります。

これは、近くを彷徨っていた浮遊霊がついてしまった、
引っ越しをしたら地縛霊につかれてしまった、
と思われている方が大変多いですが、それは表面的な問題です。

彷徨っている浮遊霊がついてしまうのは、
自分の内側にそれを引き寄せる大きな種子があるからです。

地縛霊がいる場所へ引き寄せられるのもまた、内側にある種子が影響します。

その種子の根本的解決を行うことで、そういった霊はつかなくなります。
また種子を取り除くことで、本来誰もが持っている第六感が正常に機能するため、
危険な場所へは自然と近づかなくなります。

その種子の根本的な解決を行うのが、除霊セッションです。

除霊という言葉自体がちょっとこわいかもしれませんが、
知れば知るほど、私たちが生きる上で避けては通れない問題であることが
わかります。

林先生は、自らその腕前が上がったと言います。
数年前までは、除霊してもまたしばらくすると霊がついてしまうことがあり、頭を悩ませ、
どうしたらつかなくなるかを研究した結果、今のセッションのスタイルが確立されたということです。

[PR]
by frangipanized | 2009-07-17 11:03 | 除霊