人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

お化けとの対話④

今回は、彼女はほとんど言葉を話さず、
『ほーーーー・・・』
という一定の音を繰り返しています。

林先生が
『う~ん。昔、家にお稲荷さんを祀っていなかった?』
と聞くと、

『昔のことはわからないけれど、そういえば祀っていたかも・・・』

『立派なお稲荷さんが見えるんだよね。じゃあ、この魂に浄化をかけていくよ』

『ほーーーーーー・・・ほーーーーーー・・・』

『もう浄化したよ。さあ、何がしたい?』

『あっしはね~なあにがしったいかなあ・・・べっつに~』

『本心は何なんだ?』

『ほーーーーーーーー・・・ほーーーーーーーー・・・』
ヴォリュームが急に大きくなっていきます。

『彼女の祖先が勝手に祀っておいて、いつからか放っておいたから、
それが気に入らないのか?』

『おほほほほ(笑)・・・ほーーーーーー』

『そうか。やっぱりそうなんだな。怒っているんだな。』

『おほほほほ(笑)・・・ほーーーーー・・・』

『最初からはっきりそう言いなよ。じゃあその怒りを浄化するぞ』

『ほーーーーーーー・・・』

『浄化したから、これから神様の領域へ送りかえすぞ』

『あはははは(笑)おほほほほ(笑)』
笑い声に、嬉しそうな表情が加わったので、驚きます。

『さあ、彼女の背中から引きはがすぞ。よっ・・・。』
『すげえなあ、お弟子さんをたくさんひきつれてるな・・・30体もひきつれてるよ』

『あはははは(笑)おほほほほ(笑)あはははは(笑)』

『きつねは増える、っていう噂は本当なんだな』

『いひひひひ(笑)おほほほほ(笑)』

楽しそうな笑い声です。
1体1体をひきはがし、上へ送り、そして彼女は静かになりました。

なんだか日本昔話の世界に迷い込んだようです。

お稲荷さんは日本各地に、
特に代々ご商売をされているお家にはよく見かけられます。

お稲荷さんは、生きている人間が、あとから狐の形を与えたもので、
もともとは、狐ではないそうです。宇宙神だそうです。
無理に狐の形を与えたため、他の動物霊など不浄なものまでもが、
入ってしまうことが多く、その取扱いはとても慎重に行った方がよいものだそうです。

『調子はどう?大丈夫?』

『つかれます。そういえば、私以前イギリスにしばらくいたんですけど、
あれ以来調子が悪くなったんです。
原因はそれかな、って思っているんです』

『それ、あたりだよ。イギリスに行って急に悪化してるよ。』

by frangipanized | 2009-07-23 20:54 | お化けとの対話