人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

伊勢神宮特別WS 終了☆ファーストシーズン完結編

伊勢神宮特別WSが無事終了しました。

ご参加下さいました皆様、伊勢まで足をお運び頂きまして、
誠にありがとうございました!!

少し暑いくらいの晴天の下、まず最初に正式参拝、御神楽見学が行われました。

正式参拝は、時間にしてほんの一瞬なのですが、
その間にも、実はご参加者全員に恩恵が届くように振り分けています。

林先生が、三種の神器の一つである鏡を通って頂いた神様のエネルギーを、
細かく砕いて、全員に行き渡らせています。

今年は、その瞬間を感じたお客様も割といらした様子でした。
胸にズドンと届いたのがわかりました、身体が一気に熱くなりました、
などの感想もその場で頂きました。

次の日に、傷などが良くなったり、お肌のつやが良くなった方々もいらっしゃいました。

私自身は、身体があたたかくなり、少し緊張していた気持ちが、
一気に楽しい気分へと引き上げられました。
皆様と一緒にお祭りに参加しているかのような、ワクワクした雰囲気に
一瞬にして包まれました。

(もちろん、何も感ぜずとも等しく全員にエネルギーが渡っておりますので、
どうぞご安心下さいね。)

会場に戻り、正式参拝の際に振り分けたエネルギーを、
お一人お一人に丁度良い量に調整していきました。

次の日の熱田神宮での正式参拝でも、同じように全員に振り分けています。
その後、波動装置を使った調整は行っておりませんが、
後日、名簿をもとに遠隔にて、熱田神宮にお越しになれなかった皆様も含め、
WS参加者全員の調整致します。
どうぞお楽しみに!

今年、伊勢神宮の正式参拝で頂いたエネルギーは、
オレンジ色の強烈な光だったそうです。それはまるで太陽のような。
また、熱田神宮では、青く、刀のようにシュッと細長いエネルギーだったそうです。

伊勢神宮、熱田神宮の他にも、
お時間のある参加者の方々と、覚王山の日泰寺にも伺いました。
本物の御釈迦様の骨があると言われております超宗派のお寺です。

清々しい風に吹かれながら、御釈迦様のエネルギーをビリビリと感じ、
駆け足で過ぎたかのような二日間に想いを巡らせておりました。

今年も、皆様のあたたかいご協力のもとに、充実した時間となりましたことを、
心より感謝しております。

そして、皆様のこれからがより素晴らしく拓かれていかれますことを、
心よりお祈り申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました☆
by frangipanized | 2010-10-04 18:50 | ワークショップ