人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

金運曼荼羅シリーズのご感想のその後

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
林成敏先生の個人セッションのお申し込み受付中です。

ラジオニクスアート(波動写真)の詳細は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)のご説明は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)の申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの詳細は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズのその他の詳細は
こちらからどうぞ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   

先日ご感想を掲載させて頂きました方から、掲載後にさらなる効果があったご報告を頂きました。
皆様とご感想をシェアすることで、福の神様は大変お喜びになり、効果がさらに高まる一例です。

≪石川県 S様≫(x100『高貴な集い』、x100『打出の小槌』、x100『浄銭の滝をご購入)
昨日 帰宅したら、またすごい事が起きていました。

昨年先生の会社用セッション中に立ち上げたイメージがいくつかありますがそのうちのひとつが現実化していきそうです。

『高貴な集い』は私は苦手だったので、いろいろな人と会う主人用にぴったりだと思って最後に888を購入しようと考えていたんですが100でもすごいです。

地元の今季から始まる専門学校で使う食材の取引の話が昨日行われ、
(これは既に決まっていたのですが)
私の仕事の方にも関心がかなり多くあったようで、スクールのビジョンがだんだんと姿を表してきたようです。

もともと資格はあっても教えることが嫌いだし嫌だなと思っていましたが新しい見方としてゆっくり考えようと思います。
スィーツ部門は現在もうあるのですがあの○○さんが特別講師でこちらでは宣伝など行っており、調理の特別講師は○○さんや○○さんということで、この話は、全く昨年から知らされていなかったのですが・・・
『高貴な集い』の効果とはやっぱりこんな感じなんですね、と実感しました。

まだまだ自分の中でびっくりすることがたくさんありそうな感じですが
今後ともよろしくお願いいたします。


金運曼荼羅シリーズのご感想のその後_c0161277_12202247.jpg

金運曼荼羅シリーズのご感想のその後_c0161277_1230166.jpg

金運曼荼羅シリーズのご感想のその後_c0161277_12352481.jpg


S様有難うございました!
by frangipanized | 2016-04-01 09:42 | 金運曼荼羅シリーズ